FC2ブログ

祝!完成!CDブルクミュラー25の練習曲!

ミントの森Music School主宰
ピアニストの山本実樹子です。


やっと情報をお届けできます!

13枚目となりますCDが(絵本CDなどを入れたらもっとになるのだけれど・・)
リリースされます!
ブルクミュラー25の練習曲集です。


ピアノはハンブルクスタインウェイの豊かな音色で
Studio407の酒井様が録ってくださいました。
神奈川アートホールの響きはとても素晴らしかったです。

そして!!
ご覧くださいな・・。




今回はイラストレーターの丸山ゆきさんが、レコーディング音源を聴いて
描いてくださったこんなにも素敵な絵で彩られています。

細かいところを眺めているだけでも楽しいCD・・・。
盤面や、ここに写っていないところも本当に見ていただきたい・・・!

私たちの作品を素敵にまとめてくださったデザイナーさんのことや
制作中のエピソードなどもおいおい書いていきますね・・。





正式な全国流通は12月20日なので、どうぞお取り寄せご予約をお願いいたします。
●タイトル:ブルクミュラー25の練習曲
●演奏者:山本実樹子
●品番:RAWJ0104
とお伝えください。


一足早く聴いてくださる方のために、先行発売はじめました!
こちらのチラシの裏にありますように
EメールやFaxでのお申し込みください。
cdチラシ表


cdチラシ裏


明日から、丸山ゆきさん個展が、埼玉県のあるぴいの銀花ギャラリーで始まります。

新作としては、このCDのブックレットの原画も展示と販売されます。
私も、原画を拝見するのは初めてなので、ドキドキときめいています。

ぜひぜひ、会期中にお時間を作ってご覧になって見てください。
なんとも、心が安らぐ世界なのです・・。


で、初日と最後の日に
【丸山ゆき&山本実樹子のほんわかトークショー&ミニコンサート】がございます。
初日は、11月10日(金)16:00~16:30  です。
明日だ!


お時間が許す方は、どうぞお出かけくださいませ。

丸山ゆきさん個展裏


今日も佳き一日になりますように。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


◇ ◇ ◇ ◇ ◇

素敵な広がりに感謝!



今日も読んで下さってありがとうございます。
久しぶりにランキングリンクを再開しました。



良かったら一日一回3つともぽちっとして下さい。
banner-2.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがと(*^▽^*)、もういっこね

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment