ありがとうございました。大人のためのティータイムコンサート無事終了です。

今日は、ここミントの森での初!大人のためのティータイムコンサートでした。

練習もですが、初めてのいろんな準備が楽しかったです。

あるじディスプレイに協力中。
(キラキラにじにじサービス目論み中らしい・・)
93.jpg

う〜〜んと、どうしよう・・。
97.jpg

こんな感じで、ジャスミンティスタンバイ。
あとはコーヒー&紅茶のポットとカップ&ソーサーたちが
テーブルにやってきます。
96.jpg

 今日は、~ショパンの調べ~と題しまして、19世紀のザ・サロン文化なプログラムでお贈り致しました。
ショパンのノクターン9−2、子犬のワルツ、リストの愛の夢第3番、
またまたショパンの遺作ノクターン、革命、別れの曲、幻想即興曲、
アンコールにトロイメライというプログラムです。
楽しんでいただけたかなぁ・・・・。
 チラシをご覧になって連絡を下さったWさまのご来場も嬉しかったですし、
生徒のOさまのお越しも心強かったですし、
すぐご近所の方々が来て下さったことは、もう心から感謝でした。
お飲物とお菓子を召し上がっていただきながら、
小さなサロンならではのお話コンサートとなりました。
「生っていいですね」とみなさま和気あいあいと過ごして下さっていたのが
本当に嬉しかったです。
シリーズが定着し始めたら、
いろんな楽器のゲスト共演者に来ていただけるようにしたいと思っています。
どうぞ今後も宜しくお願い致します。

今日は、ありがとうございました。
100.jpg

テーブルコーディネートやサーブなどなど、


前の番にテーブルクロスをミシンで縫ってる時点でまだまだですが、
いろいろ考えながらのおもてなし準備課題と楽しみが満載です。
あ、演奏もですね。日々一生修行でございますよ〜。
101.jpg


今日も読んで下さってありがとうございます。
良かったら一日一回3つともぽちっとして下さい。
素敵な広がりに感謝!今日も良い日でありますように。
banner-2.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます、もういっこね♪





ミントの森ミュージックスクールでヴァイオリンやヴィオラ、
室内楽レッスンを担当している斉藤和久氏とワタクシ山本実樹子のCD
http://mardak.shop-pro.jp/?pid=65020440「歌のつばさ」
詳細やご注文はこちらです。特典DVDつきCDとなります。
ご覧になってみて下さい。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment