今日は特別レッスン

今日は、あるじこと斉藤和久が、生徒を特別レッスンしてくれました。

まず・・・
ヴァイオリンでたくさん弾いて、音で連れて行ってくれること、
旋法だとかリズムだとか
音の立定的色彩的な捉え方とかの説明も面白くて
見ていて私も、とても刺激になり勉強になりました。



何より、エネルギーの流れが大きく変わり
弾き混んできた曲が、とっても新鮮に生まれ変わっていくのがわかり
この後、生徒さんが練習をして自分のものにしていき、
身についていくものが楽しみになりました。




ありがとう〜〜〜〜〜!!



全国のCDショップやAmazonなどで、ピアノ名曲集、斉藤和久とのヴァイオリン、ヴィオラとピアノ、リストアルバム1、2、絵本つきCD、ブルクミュラー「18の性格的な練習曲」CDリリース、Fl&Pf,Vc&PfなどなどのCDが発売されています!

直接のお申し込みもお受けしていますし、
もし、ショップなどでお取り寄せな場合は、
山本実樹子ブルクミュラー「18の性格的な練習曲」
レーベル名Rawnotes(ローノーツ) 品番「RAWJ-0026」で検索、ご予約いただけます。
よろしくお願いいたします。

たくさんの方が聞いてくださり、とても感謝しています。

まだ、お聴きになっていらっしゃらない方は、ぜひぜひこれからお聴き下さいませ\(^-^)/
プレゼントにも喜んでいただいています。

ブルクミュラーは【特典付きの直接CDご予約】第3弾大好評受付中です!
ご好評いただいている「もっと素敵に演奏できる!アドヴァイスつき楽譜」と
「かわいいアンティーク風ラッキーチャーム」の2点です。
そして、送料は変わらず10枚まで360円です。

この特典は、
以下のメルアドまたは私に直接お申し込みくださった方のみの限定プレゼントです。
mint_no_mori@yahoo.co.jpまで 枚数、ご希望楽譜タイトル、
お名前、お送り先ご住所、お電話番号を明記の上
お申し込みください。2日以内にこちらからの返信メールが届かない場合は
恐れ入りますが再度ご連絡をお願い申しあげます。
発送は順次行っていまーす。 
CD?2,000  送料(何枚でも一律)¥360


全速力の題名通りの駆け巡り系の一曲です。
他の曲もご紹介したいと思っています。
少々お待ちください。
「全速力」



ドイツのピアノメーカーザウターの名器を使用し
ピアノを知り尽くしたSTUDIO407のレコーディング技術により
ブルクミュラーの18の練習曲全曲を収録しました。
練習曲といっても教材というよりは一曲一曲がファンタジーに溢れる素晴らしい小品です。
静かな曲、柔らかくゆったりした曲、やんちゃな曲、とってもロマンティックな曲
激しい曲、パリの街の風のような曲・・それはもうバラエティに富んだ18曲をお楽しみください。
もちろん全曲「切り張り編集なし」のぴちぴちの演奏です。

お申し込みは
mint_no_mori@yahoo.co.jpまでどうぞ宜しくお願い致します。





今日も読んで下さってありがとうございます。
良かったら一日一回3つともぽちっとして下さい。
素敵な広がりに感謝!今日も良い日でありますように。
banner-2.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがと(*^▽^*)、もういっこね

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment