6月21日になりました!

昨日の記事の続きです!
そんなこんなで延期になった16回目の「子供たちとおんがくを楽しむ日」
6月21日14:00〜となりました!

参加ご予定だった方も、どうしようかなと思っておられた方も
どうぞお越しください!

今回のメインは、みんなで4月4日に作ったお話&音楽に絵をつけること!!
その時いらした方もそうでない方も楽しめるようになっていますので
安心してお越しください。

リズム遊びや歌を歌ったり、オリジナルファンタジーワークをしてから
お絵描きするのでイメージはばっちりわきますよ!

そうでした!新作のおんがくかみしばい「あかいくつ、だれの?」もいたします。
これは、ワタクシ作です。

おやつ付きで1ファミリーさま500円です。
ご参加希望の方は
mint_no_mori@yahoo.co.jp
までどうぞお申し込みくださいね〜〜。

621kids_20150608031852082.jpg



マローのお茶に憧れて・・
だって、ブルーのお茶がレモンでピンクに変わるんですよ〜。
今年は次々と咲くマローのお花をせっせと摘み
d21.jpg
干しています。
d22.jpg
だいぶたまってきた!
d16.jpg
色の変化が美しいだけでなく、喉にもとっても良いらしいですよ・・・。

日本名の「ウスベニアオイ」っていう名前がとっても好きです。

ブルクミュラー「18の性格的な練習曲」CDリリース間近です。

【3つの特典付きのCD先行ご予約】は
6月10日までとなっております。
どうぞお早めのお申し込みお待ちしております!!


mint_no_mori@yahoo.co.jpまで 枚数、お名前、お送り先ご住所、お電話番号を明記の上
お申し込みください。2日以内にこちらからの返信メールが届かない場合は
恐れ入りますが再度ご連絡をお願い申しあげます。
発送は遅くとも6月中に行います。 CD¥2,000  送料(何枚でも一律)¥360

予想を上回る多数の方からご予約のご連絡を続々頂きつつあります〜〜!
嬉しいです。
個人のお客様からもお申込みをいただいておりまして
とてもうれしいですし、
友人の申込みやFBなどでのシェアにはうるうるしそうに感動です。 
「おお〜〜出してくれたのね〜!」とおっしゃる著名なピアノの先生のお言葉に
励ましていただきましたが、また別のとっても尊敬する先生は、ご自身の研究会のメンバーさまにご紹介くださってとっても大勢の先生方からのお申し込みもいただきました。
思いがけず「知り合いにも薦めるね!!」っといってくださる方々も
多くいらして、反響の大きさに驚いています。
数曲入りサンプル音源を聴いてモニターしてくださった方のご感想も必ず次回こそ掲載いたしますね。
(まだですか!!!・・・書いていただいた文章をなかなか書き込めず・・・ごめんなさい)


スタジオ407さまもブログにアップ
してくださいました。
心強いです。
第10番「すばやい動き」「全速力」 の
動画をいただきましたのでyoutubeにアップしました。。
ぜひご覧ください。

全速力の題名通りの駆け巡り系の一曲です。
他の曲もご紹介したいと思っています。
少々お待ちください。
「全速力」





ドイツのピアノメーカーザウターの名器を使用し
ピアノを知り尽くしたSTUDIO407のレコーディング技術により
ブルクミュラーの18の練習曲全曲を収録しました。
練習曲といっても教材というよりは一曲一曲がファンタジーに溢れる素晴らしい小品です。
静かな曲、柔らかくゆったりした曲、やんちゃな曲、とってもロマンティックな曲
激しい曲、パリの街の風のような曲・・それはもうバラエティに富んだ18曲をお楽しみください。
もちろん全曲「切り張り編集なし」のぴちぴちの演奏です。

お申し込みは
mint_no_mori@yahoo.co.jpまでどうぞ宜しくお願い致します。




ちょっとずつ、増えています。
山本実樹子のyoutube
時々見てね。

今日も読んで下さってありがとうございます。
良かったら一日一回3つともぽちっとして下さい。
素敵な広がりに感謝!今日も良い日でありますように。
banner-2.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがと(*^▽^*)、もういっこね

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment